お客様事例

2018.10.16豊橋市で部屋の片付けが苦手な方はいらっしゃいませんか。

部屋の片付けが苦手な方はいらっしゃいませんか。
どのように整理整頓したら良いのか分からない、または空間が狭く見える..など悩みは様々だと思います。
そんな悩みを解決するのが掃除代行の務めです。
私どもに、居心地の良い空間に変えるお手伝いをさせて頂けませんか。

お部屋の掃除は勿論のこと、収納家具の中も整理しながら見栄えがスッキリするような場所へと変えてみせます。
見た目スッキリ術を用いた掃除の仕方を、ご依頼主様と一緒に考えながらご提案させて頂きます。
私どもに全部任せて頂けるのであれば、喜んで全て引き受けさせて頂きます。
ご希望に添えてお部屋の中を片付けしていきながら、家具の位置を変えていきつつ広々とした空間へと変えていきます。

必要であれば、家具のアドバイスもさせて頂きます。
例えば、部屋の空間は配色だったり物の置き場所や角度などによって広さも変わってきます。
夏だと寒色系の家具やカーテンに変えることによって涼しく見えたりするように、色彩で部屋の空間も変えることが可能です。
ちょっと部屋の雰囲気を変えてみたい、家具のデザインでお勧めの物があれば教えて欲しいなどのご相談もお待ちしております。

私どもは、ご依頼主様が喜んで頂けるような部屋のお掃除をご提供致しますので是非お任せ下さい。

カテゴリー