お客様事例

2018.10.17豊橋市で棚や押し入れのお掃除を定期的にしておられますか。

皆さん、棚や押し入れのお掃除を定期的にしておられますか。
読書好きの方、お子さんのアルバムを収納している方、お気に入りのCDやフィギュアをコレクションとして飾っている方など、お好みに応じて収納棚を使う機会が多いと思います。
そんな収納場所ですが、実は本棚や押し入れの奥は湿気が溜まりやすくカビやホコリも充満しやすいんです。
なので、定期的にお掃除をする必要があります。

ですが、どのように掃除したら良いのか分からない、カビを増やさない方法なんてあるの?など疑問や質問点がおありの方、是非掃除代行スタッフにお任せ下さい。
掃除のプロをご用意し、徹底的にお掃除致します。

また、この際に棚の整理もお願いしたい、模様替えもしてみたい、コレクションの見栄えを変えて欲しい、要らない物を処分したいなど、お客様に合った様々なご要望にもお応えさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さい。

私たちスタッフがご依頼主様が外出中の時にお掃除することもできますし、一緒にアイディアを出し合いながら楽しくお掃除することも可能です。
ご依頼主様のご希望に添ったお掃除を提供させて頂きます。

また、古くなった本やCDは処分するよりも少しでもお値段になりそうなものは分けてお掃除させて頂きます。
フィギュアも一つ一つ丁寧にお拭きし、最初に置いてあった定位置に必ず戻しますのでご安心下さい。

私ども掃除代行スタッフは、笑顔と丁寧をモットーにお仕事しております。
是非、掃除代行をご利用下さい。

カテゴリー