お客様事例

2018.10.15豊橋市でトイレ掃除のご依頼、お待ちしております。

毎日使うトイレは、いつも清潔な状態いたいですよね。
そんなトイレですが、部屋が狭くて掃除が思うように行き届かないこともあると思います。
トイレの隙間や収納部分もホコリが溜まってしまう事で不衛生に感じることもしばしば..。
そんな悩みを解決するために掃除代行依頼をしてみませんか。

掃除代行スタッフがトイレの部屋の隅々までお掃除させて頂きます。
まずは、履き掃除から丁寧に致します。
掃除をする際は上からが基本とよく言われるように天井のホコリからまずは掃き取っていき、スプレーを使って雑巾がけを致します。
その後、トイレ裏の隙間や窓のホコリなど順々に下に向かって掃いていきます。
床は、夏場になると湿気で匂いがキツくなってしまう場合も考えられますので、丁寧に床拭きもさせて頂きます。

最後に、便座を丁寧に隅々までお掃除させて頂きます。
その時に気になる汚れやシミ、個人で掃除なさっていても取りきれていない黒ずみなどがありましたら是非ご相談下さい。
もし、トイレの収納ボックスの中の整理や場所の位置を変えてみたい、模様替えをしてみたいという意見もございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

もし、トイレの中の匂いが気になる場合は原因を探って匂いを消すように私どもが対策を致しますのでお任せ下さい。

ご依頼、お待ちしております。

カテゴリー